空色空のささやき

「リラックマ×阪急電車コラボグッズ」は只今全品品切中です。申し訳ごさいません。次回入荷は未定です。




せっかく行ったのに・・・
全く何も買えませんでしたコラボグッズ。


なので、くじ引き(ハズレなし)を引いたら小ジョッキが当たりました。
が、これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



他にはこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓買いました






二千円以上お買上の方にノベルティがありました。
のが、これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





この期間限定SHOPはGWまでですが、それまで商品が有るのかなぁ!?
もちろんコラボグッズはありませんし、くじ引きも残りわずかでしたし、有るのは普通のリラックマ商品だけ。

あと、こんなのがありました↓↓↓↓↓

土日のみの販売と言うことで、買えませんでしたけどね。(水曜日に行ったので)



GWまでなので、それまでは少しずつでもコラボグッズは入荷するって思ってました。
めちゃ残念です(ToT)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「漫画アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事