呉市立昭和中学校応援ブログ

呉市立昭和中学校を日本一の中学校にしたいと願うブログです

10万

2007年05月16日 | Weblog
祝!!昭和中ホームページアクセス10万突破!!
今日5月16日の夜9時ごろに開いてみると達成していました
【写真】はそのときの記録です
(とはいっても私が見たときは 100002 でした)
ここ1週間は体育大会前後ということもあり
毎日200を超えるアクセスが続いています
これからも100万アクセスを目指して頑張っていきたいものです
日本一最高の中学校サイト目指してGO!!GO!!GO!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番♪ (うさぎっこ☆)
2007-05-17 19:27:45
うちが見たときは、
100160でしたよ!
これからもがんばって、
目指すは・・・100万?
返信する
すごい!! (せんべい)
2007-05-17 19:54:20
おしい~!!2番です。
初めてなので1番になりたかったのに~
それにしても10万までいっているなんてスゴイですね~~
このちょうしでどんどんいきましょう!
返信する
まだ行ける!! (パン屋のおくさん)
2007-05-17 21:18:09
米太郎サン!!100万だなんてスケールの小さい事言ってどうするんですか!??
軽く3年後にはソレ超えてますョ!!絶対!!
と・いうワケで億単位まで行けるように我々常連の皆様がしっかり頑張りましょう~!!
…と出しゃばってスミマセン卒業生です
返信する
おめでとう (3年生(・ε・))
2007-05-18 18:57:44
おめでとうございます
10万ッ?!凄い
米太郎さんのこのブログのおかげですね
自分もこのブログを楽しみにしてよく来ています

これからも更新頑張ってください
返信する
おぉ~10万! (立役者)
2007-05-18 20:38:39
やりましたね~10000001年とちょいで達成ですか・・・
早いですね~

でも10万は通過点に過ぎないですよさぁ今度は二十万だ~
返信する