呉市立昭和中学校応援ブログ

呉市立昭和中学校を日本一の中学校にしたいと願うブログです

オヤジたちの・・・

2006年06月12日 | Weblog
昨日、昭和中の「オヤジたちのハンド」というハンドボールのチームがやってきました。
40半ばを過ぎたメンバーが中心のチームで、地元中学生のチームに試合を申し込んでいるそうです
地域の大人たちと少年たちとの関係をつなぎ、ハンドボールを通じて交流を図っているようです
体力的にはかなわないであろう中学生に、おじさんたちの連係プレーやフォーメーションプレーを使って、「やつぱり大人ってすごいな」と思わせたい気持ちもあるそうです
ブログもあるそうです
http://nyushi.exblog/jp/
4月の記事に注目して欲しいとのこと・・・
昭和中としても応援していきたいですね

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヤジたちのハンド!? (パン屋のおくさん)
2006-06-12 22:30:18
なんかすっごいストレートな名前ですね・・・

ハンドを通しての交流ですかぁ・・・いいですねぇ

そういう事は頑張ってほしいです!!

(明日実力です・・・まぁしっかり頑張ります

これから勉強します
返信する
日本前半1-0 (米太郎)
2006-06-12 22:58:23
ワールドカップも開幕しましたね

オヤジさんのようにがんばって欲しいです

やっとテストが出来ました

明日のテストがやつと完成!!

3年生諸君も頑張ってください!!
返信する
米太郎さんへ (由香♪)
2006-06-13 00:11:22
テストづくり(?)ごくろぅさまでした♪        だから、今日の更新遅かったんですね。風邪でもひぃたのかと思いましたょぅ!日本前半は、中村選手が決めたらしぃです!みたかった(泣)         明日もテスト頑張るぞッ☆彡
返信する
Unknown (3ー5)
2006-06-13 00:11:36
明日実力テストなのにコメント書いちゃってます。明日心配です・・・

日本代表3対1で負けちゃいましたね。
返信する
Unknown (由香)
2006-06-13 00:22:46
負けちゃったんですか!? ショックだぁ。。。     てか、昭和中の3年生ゎ2ヵ月連続でテストなんですね↓↓          ぉ互ぃ受験生として頑張りましょぉ♪ぃける高校ぢゃなくてぃきたぃ高校にぃけるょぅに☆彡      (なんかまたしても個人的な内容になっちゃぃました・・・??すみません泣)
返信する
ほう! (はちみつ)
2006-06-13 07:36:29
三年生になったら、テストが、何回もあるんですか!?きゃー。部活も、あるんでしょう?きゃー。勉強する、時間ないぢゃないですか!
返信する
はちみつさんへ (米太郎)
2006-06-13 09:43:59
三年生になったら忙しいぞ~!!

でも忙しいぐらいが時間を有効に使えるんだよ!!

時間は作るもの
返信する
Unknown (☆ベジタリアン☆)
2006-06-13 20:01:50
米太郎さん、明日のテストがやつと完成

になってましたよ!!

まぁお疲れ様でした

受験なんかしたくない!!

テストなんか見たくもないって気分になりますよ

期末試験があと少し・・・

それまでの部活の方が大変かも 
返信する
この前は (オヤジたちのハンドの監督)
2006-06-19 18:55:44
お邪魔しました。今日このブログの存在を知りましたので、ちょこっとコメントをと思いまして。私にも中3の息子がいます。まだ受験生って気分じゃないようですが、夏が過ぎたらあっと言う間に来年です・・・受験生のみんな頑張れ!!
返信する