呉市立昭和中学校応援ブログ

呉市立昭和中学校を日本一の中学校にしたいと願うブログです

5分咲き

2007年03月30日 | Weblog
昭和中に桜の季節が到来です
正門の桜も昨日29日に3分咲きでしたが
今日30日は5分咲きになってました【写真】
今年は暖冬の影響もあってか
咲き始めも早いように思います
いつもは入学式前後が満開ですが・・・
今年の入学式(4月9日)まで桜がもつかな~??
もう明日で3月も終わりですね
また新学期が始まろうとしています

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あァ…1番取っちゃった… (パン屋のおくさん)
2007-03-30 23:45:40
もう昭和の桜は大分咲いてますよねぇ~!!
俺桜の花結構好きですよ!!
もう4月6日から高校生活スタートですがね…精一杯頑張ろうと思います!!
まァまたちょくちょく戻ってくるでしょうが…その時はヨロシクお願いします!!
返信する
早いですね (元3年5組代表!!)
2007-03-30 23:47:10
今年は暖かいですからね
咲くところは早く咲くそうです
返信する
Unknown (恋する乙女)
2007-03-31 17:17:50
桜きれいですよね
ンwwwでも
ちょっと咲くのが速いような
まぁいっかぁ
返信する
部活に行くたび… (元.米生徒チャン)
2007-04-01 21:11:36
私は部活に行くたび裏庭(?)を見るので桜の蕾の変わり目がすごく分かりました梅の花が咲き,それを追うように桜の花が咲き…。素晴らしいですねぇ-!!!
登校日,入学式にゎ満開になるといいですね
返信する
蕾! (立役者)
2007-04-03 22:11:53
消ーえっそ~に~、咲ーきっそ~な~、蕾が~今年も~・・・
ダジャレ、寒かった
返信する