呉市立昭和中学校応援ブログ

呉市立昭和中学校を日本一の中学校にしたいと願うブログです

今年もあれが・・・

2008年06月13日 | Weblog
あの体育大会から1ヶ月
ついに体育大会DVDが今年も誕生しました
気になる内容は次の通り

①20年度体育大会「真向勝負」
 ・・・体育大会の写真1700枚から180枚あまりを厳選し、編集
②華麗なる体育大会19
 ・・・平成19年度体育大会ムービー
③Back to the 体育大会18
 ・・・平成18年度体育大会ムービー
④ソーラン節20
 ・・・今年のソーラン節の様子です
⑤おまけ

現在コピー受付中です
しかし、1枚コピーするのに15分かかりますので
気長にお待ちください
また、感想もお聞かせください!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました~(#^.^#) (ぽち)
2008-06-19 16:32:37
なんか感動しましたー*
最近あったことなのに懐かしく感じて
米太郎ゎすごいですねッ


これからも期待してるんでいっぱいムービー作って私たち3年生にも思い出を作ってください


でわ
返信する
おっ! (うさぎっこ☆)
2008-06-20 20:44:41
やっぱりDVDづくりは、米太郎センセイの出番ですね~
今年も、ソーランは、声でかいですからね3年が
最後にいい感じに仕上がってうれしかったです
返信する
!! (3組)
2008-07-22 21:48:57
DVD作りお疲れサマでした
ウチの家ゎDVDがなぃんで見れませんでしたが
学校でも見れて、自分も映ってて
よかったです
今度の行事でも作ってくれるのを楽しみにしています
米太郎先生よろしくお願いしまぁす
返信する
DVDもらいましたぁ! (桃色式部)
2008-07-23 17:11:25
私も、DVDもらいましたヨ
自分も、ちょっとだけうつってたり
体育大会もこれが最後かぁ・・・。
いろいろと苦労したような・・・

でも、すっごく楽しかったデス

返信する