呉市立昭和中学校応援ブログ

呉市立昭和中学校を日本一の中学校にしたいと願うブログです

今年は快晴!

2008年07月04日 | Weblog
7月4日(金)
今年で6回目になる「地域の高齢者との交流会」が開催されました
まず、体育館での全体での交流がありました
中学生からの出し物として
 *「ソーラン踊り」(1年生選抜)
 *全員合唱「ふるさと」「夢の世界を」「校歌」
地域の高齢者の方からの出し物
 *呉音頭
 *呉小唄
 *大広島音頭
その後、グループ別に分かれて交流を行ないました
写真は「ゲートボール」コースの様子です
毎年、この交流会は雨が降る確率が高いのですが
今年は快晴でした
暑い中、生徒達のために来てくださった方々、大変ありがとうございました




最新の画像もっと見る