呉市立昭和中学校応援ブログ

呉市立昭和中学校を日本一の中学校にしたいと願うブログです

バトンパス

2007年01月09日 | Weblog
3学期がスタートしました
8:30から始業式が行われ
生徒会の新旧役員交代式がありました
まずは市原旧生徒会長が
 いままでのメンバーは それぞれが
 それぞれの個性を発揮し 頑張ってきました
 新執行部も それぞれの個性を発揮し
 僕たちよりも もっとすばらしい昭和中を
 創ってください
と あいさつをしました
そして三島新生徒会長があいさつしました
新執行部のみなさん、そして生徒のみなさん
最高の昭和中を創っていきましょう

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぴーにゅーいやー! (立役者)
2007-01-09 21:57:25
1番乗り
ブログの方もそろそろバトンパスの
やり時でしょ
ブログも2年の時代ダー
皆さん、米太郎さんにだけは正体明かしてみては?
返信する
頑張って下さいね!! (3年5組代表!!)
2007-01-09 23:18:36
今日から生徒会が変わるコトにビックリしてしまいました

これからの生徒会も、なんだか楽しくなりそうですね
私たちは卒業していませんけど、それぞれの行事活動には頑張ってほしいですね
返信する
さぁ俺らを超えれるか? (ギタリスト)
2007-01-10 01:38:51
立役者さん、判らないところに面白みがあるんですよ
米太郎氏「あの書き込みだれなー?!」
謎の人物「ニヤニヤ」
見たいなそんな雰囲気が(笑)

さて、2年生に俺らを超えてもらうのを望んでいます。がんばれ!
返信する
とうとうバトンタッチですね! (花より団子?)
2007-01-10 12:39:43
新メンバーの写真がボケてて残念・・・
今年の生徒会長は女子なんで楽しみです
ここだけの話・・旧生徒会長、結構母達の間では評判よかったんですよ
それに負けないくらい、女生徒会長もかっこよくバリバリ頑張ってくださいね、応援してます
私も約20年前、副会長をして学校を盛り上げたな~
あの頃に戻りたい・・・けど戻れない

今日は試験後、娘は発育測定・・・冬休みのダイエットの効果は出てるかしら
返信する
よろしく!! (パン屋のおくさん)
2007-01-10 14:21:02
新生徒会執行委員の皆さん!!これからの昭和中は君たちにかかっていますよ!!
でも俺ら伝説の学年を超えられるかな・・・?
(立役者さん、米太郎さんは既に俺の正体を知ってますよ)
返信する
頑張って (パン屋のおくさん)
2007-01-10 17:19:03
ハンダコテを今③年生が、作ってます僕は天才なので余裕で作れました
返信する
そうですねぇ (うさぎっこ☆)
2007-01-11 20:53:04
これからはあたし達の番ですからね

米太郎さんが取材しているところはよく見ますが
さすがに正体はわかりませんよねぇ??

となりのトロロも同じ吹部ですから

今回はまぁまぁ吹部のメンバーがいますょ

3年の方受験頑張ってください
返信する