呉市立昭和中学校応援ブログ

呉市立昭和中学校を日本一の中学校にしたいと願うブログです

リングよ立て!!

2006年08月14日 | Weblog
グランドのバスケットボールのリングが復活!!
11日の金曜日の午後、業者の方がグランドに持ってきてくださいました
今回は土台だけ購入して
ボードは前に使っていたものをそのままつけて使うそうです
しかし、【写真】を見てください
空が微妙な色してませんか?
そうです
ここ最近続いている午後の通り雨がやって来ちゃいました
土台にコンクリートを流す必要があったため
作業は中止になりました
早く復活してね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって!! (キャンディー)
2006-08-15 17:14:52
最近雨が急に降ってくることが多くなりましたね

さっきまで晴れていたのに~みたいな

バスケットで遊びたいので業者さんがんばってつけてくださいね

後もう少しで登校日

早起きの練習しとかなきゃ
返信する
Unknown (歯痛 笑)
2006-08-16 06:57:57
おぉ!!!ついに立ちましたか



早く外の部活の時シュート打ちたいデス
返信する
Unknown (かき氷)
2006-08-16 18:36:26
最近は突然雨が降ってくるんで困りますよ。俺雨嫌いなんです。
返信する