呉市立昭和中学校応援ブログ

呉市立昭和中学校を日本一の中学校にしたいと願うブログです

7月迫る

2006年06月30日 | Weblog
期末テストも本日終了
生徒の皆さん、今の解放感はいかがですか?
さて、今日で6月も終了ということで
月初めの恒例行事です
明日から、ブログのテンプレートも新しくなります
ということで
写真は6月の背景です・・・お世話になりました
7月もこのブログを通して皆さんが楽しめるよう努力していきたいと思います

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は夜中に出現するから一番にコメントできる(笑) (ギタリスト)
2006-07-01 01:17:26
一ヶ月みてきたこの壁紙もさよならかぁ

寂しいなぁ

新しい壁紙も楽しみなんですけどね

それより試験終わりましたね

僕は散々でしたよ

こんなんで高校いけるのか不安です・・・
返信する
みごとに、復活!! (はちみつ)
2006-07-01 12:44:02
なんだか、さみしくなるますねぇ・・・。でも、次も楽しみです。期待してます!!それでわ。部活がんばってきます。
返信する
オォッ!!! ()
2006-07-01 14:11:36
もぅ7月なんですねぇ

時が過ぎるのゎ早いッ       新しい壁紙も楽しみにしておきます
返信する
うぉ!! (はちみつ)
2006-07-01 18:03:24
うひゃあたし、この背景今までのなかで、一番すきです!!今日も、部活楽しかったです!今から、どんどん厚くなっていくんでしょうね。がんばっていきましょー
返信する
終わったんだぁ・・・ (元.米生徒)
2006-07-01 18:42:36
もう七月かぁ―・・・

梅雨の時期も終わりですかね?いや、今からか?今からは部活祭りだぁぁ

テストをやりきった自分に乾杯

結果はともかく・・・
返信する
元・米生徒さん (momo)
2006-07-01 18:55:07
そうですね。…結果は、ともかくですね!あたしも、元・米生徒さんと共に、乾杯ですぅ★
返信する
おわったー (パン屋のおくさん)
2006-07-01 20:34:10
期末終わりました~!!

長い長い3日の戦いでした!!ホント

まぁ結果は別として・・・

(背景変わりましたね!なんか夏っぽくてとてもいいと思います!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-02 17:08:08
やっとテストから解放されましたねぇ~!結果はどうか分からないけど頑張ったから良いですよ!

あたしもこの背景が一番好きです!なんか涼しくなりますね{
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-02 17:08:42
やっとテストから解放されましたねぇ~!結果はどうか分からないけど頑張ったから良いですよ!

あたしもこの背景が一番好きです!なんか涼しくなりますね
返信する
momoさんへ (元.米生徒)
2006-07-02 21:20:32
結果はともかくと言った私ですが、やっぱり不安です90点は何枚かなぁ

そして、50点以下は何枚かなぁ

返信する