呉市立昭和中学校応援ブログ

呉市立昭和中学校を日本一の中学校にしたいと願うブログです

終わりなき旅

2006年11月22日 | Weblog
期末テスト1週間前となりました
来週の水曜日から3日間の日程で9教科の試験が行われます
特に3年生は受験勉強も大変ですが
私立高校や推薦入試を受験する上では
とても重要な試験になります
1・2年生は、この試験が終わったら、クリスマスに正月・・・
試験終了まで、がんばればがんばるほど達成感が大きくなりますよ~
そうMR.CHILDRENの歌にもあった
「高ければ高い壁の方が上ったとき気持ちいいもんな」(『終わりなき旅』)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーですよね (君則?)
2006-11-22 20:44:38
試験たいぎぃ

でも俺もその通りだと思います!!
たいぎぃことやるからこそ意味ゎあるんだと思います。

休み休み頑張ります
返信する
まァ頑張ります (パン屋のおくさん)
2006-11-22 20:50:40
もう高校入試も近いんで気合い入れて頑張ります!!
疲れますがね・・・
まァせいぜい後悔の無いように・・・と
返信する
あぢゃ~~!! (となりのトロロ)
2006-11-22 21:27:35
もう試験の時期ですかそれも期末とゆう最悪の事態今ゎまず提出物から…なんじゃこりゃ!!とゆうほど、やってないさぁ米太郎さんの言うとうりですし、がんばりマス!!(さぁ、いままでよくぞここまでためてくれたな…提出物からやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
返信する
もう嫌ぁぁぁ!!! (元.米生徒チャン)
2006-11-22 22:01:33
ついに今日試験発表がありましたね…
範囲が広すぎでビビりました!!∑(゜д゜∥)
私ゎいつも提出物に命かけてやってました(藁
今回の期末ゎ死ぬ気で頑張ります
ぁ、「終わりなき旅」いいですよね
私もその歌詞の部分好きです。ミスチルファンにとってはたまんないですねぇ~米太郎さん
返信する
はぁー (ペペロンチーノ)
2006-11-22 23:42:42
とうとう期末テストになってしまいましたー。これを過ぎるとパラダイスなのでがんばりマース
返信する
人間やれば出来るもんです。 (元王子)
2006-11-23 20:08:26
まず最初に豪語しておきましょ。

僕は恐らく人並み以上に勉強が嫌いです。
机に向かう事すら苦です。(酷いな)

でも、ですね。

こんな僕だって気合い入れたら5時間くらい勉強できるんです よ 。


終わりなき旅好きですよ~
あ、今テレビにミスチル出てた…。
返信する
受験生。。。 (3年5組代表!!)
2006-11-24 20:04:45
私たち受験生にとっては「また試験!?」て感じですよね この前もありましたからね

期末が終われば完全に受験シーズンなので、きっとみんないつもより気合が入ると思いますよ
今でも十分気合入ってると思うけど

私も頑張りますやっぱ志望校には行きたいので
返信する
・・・汗 (うさぎっこ☆)
2006-12-02 16:08:20
テストってなんでこんなに 早く来るんだろ・・・



(再提出あやうし!!のでありますが・・・)
返信する