呉市立昭和中学校応援ブログ

呉市立昭和中学校を日本一の中学校にしたいと願うブログです

メモリーボックス

2006年10月20日 | Weblog
卒業アルバムの写真撮影が始まりました
昨日は、3年生の全体写真、クラスごとの写真、そして個人写真をとりました
また昨日と今日で、クラブの写真も撮影しました
アップされている【写真】は3年生の集合写真です
グランドに降りるスタンドに200人が大集合
もう二度と200人が一枚に収まることはないでしょう
卒業までに登校する日も残り90日ほどです
3年生のみなさん、一日一日を大切に!!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3の8)
2006-10-20 16:05:36
もぅ卒ァル?!

ぅちンとこゎ当分先ですねー

てか、学年で撮るのってすごぃ迫力ぁりますです☆
返信する
撮りましたねぇ~ (パン屋のおくさん)
2006-10-20 18:38:24
なんか俺顔が傾いてますよ・・・

まぁ卒業まで1日1日大事にいきたいです
返信する
Unknown (さくら)
2006-10-20 18:53:56
写真撮影結構楽しかったです。

卒業まで悔いの無い様に楽しく一日一日を過ごしていきたいです。
返信する
ミスった・・・ (料理評論家)
2006-10-20 18:56:04
俺髪斬るの忘れた~・・・

今の髪嫌いなのでショックです!!
返信する
あちゃぱ。 (元王子)
2006-10-20 19:29:04
人相悪い人が居ますよー…。

でも卒業まで実質あと半年無いんですよねー。



…実感が無いのは僕だけでは無いと信じたい…。

悔いなく卒業できたらいいですね
返信する
楽しかったぁ!! (3年5組代表!!)
2006-10-20 19:36:10
昨日はホント楽しかったです

クラス写真とか撮ったとき「このクラスでよかった」と心からそぅ思いました

卒業したくなぃです
返信する
卒アル (0み0)
2006-10-20 19:41:22
とうとう卒アルのきせつ・・・。なんだか悲しいですねェ3年のみなさん!!のこり少ない中がっこォ生活楽しみましょ
返信する
俺たちだって (立役者)
2006-10-20 20:26:44
2005年度の入学生も学校生活はもう半分過ぎたし・・・

ま、楽しみなのは修学旅行ですね
返信する
寂しいですねェ・・・ (ちあき)
2006-10-20 21:54:36
卒アルって聞くと寂しくなります・・・

あたしは2年なんですけど、

先輩たちに卒業して欲しくないです・・・。

返信する
ぁぁ… (吹奏ォ楽(圉*屮∀`*$))
2006-10-21 12:20:26
03年生の先輩が卒業なンてめちァ寂しいなッ
返信する