2014年度 第49期 情報総合科

行事予定等のお知らせ用ブログ&担任のつぶやき

卒業生来校2(吉井さん)

2015年05月14日 20時57分11秒 | 週間予定
専門学校の帰りに来校してくれました。
女子クラスだった高校時代に対して男子の多いクラスの専門学校で緊張していると悩みをこぼしていましたが、一生懸命実技の特訓をしているとか。
まだ自動車の免許が取れてないからと、頑張って免許取れたら車で通いたいといっていました。
ふぁいとー!

そうそう、3i1のクラスの壁に貼っていた3年間のポスター写真が欲しいというので、吉井さんに差し上げました。
いつかクラス会をする時に会場に持って行って、みんなで昔を懐かしんで欲しいと思います。

さて、帰宅の途中、本屋さんに立ち寄ったら、瀬谷さんに偶然会いました。全然私に気がつかないので、思わず「瀬谷!」と声かけたら、びっくりこいてました。
別にナンパしたわけでないのですが・・・。仕事で重労働やら事務処理やら疲れる仕事を言われて大変そうだそうですが、頑張っている様子にほっとしました。

そうそう、そうそう、吉井さんの強い勧めでLINEでクラスグループに携帯を設定してもらいましたが、いきなり「なりすまし?」「本物?」という強いコメントがいっぱい。
LINEはやっぱり怖いねー。と実感。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿