幹事会&新年会2010

2010年01月30日 11時41分34秒 | 東京同窓会
東京同窓会、2010年初の幹事会と新年会が1月29日(金)に
市ヶ谷でありました。

今年もたくさんの幹事さんが集まりました。

都合により大遅刻をしてしまった私ですが、久しぶりに皆さんと
会って話がはずみ、かろうじて最後の締めの様子だけ写真に撮る
ことができました(写っていない方、ごめんなさい)。

幹事会では新体制について話し合われました。
詳しくは後ほど事務局からお知らせがあると思いますので、
ホームページのほうもチェックしてくださいねー。

   by yoshidama

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (endoi)
2010-01-30 18:46:56
慌ただしかったでしょうに
写真を忘れず、さすが、yoshidamaさん。

お陰様で、みなさまのお元気そうな雰囲気が拝見できました。

私は、今年度、子どもの高校のPTAの委員をしていますが
せっかくカメラを持って行っても
その場では、話に夢中で
何も撮らずに帰ってしまったことがたびたびです。
返信する
あぶなかった (yoshidama)
2010-01-30 21:17:05
endoi さん
コメントありがとうございます。

私もよくありますよ。
楽しいおしゃべりに気をとられて、この日もあぶなく忘れるところでした。
お時間があれば、今度ぜひ幹事会にも参加してみてくださいね。
返信する
写真アップしました (かっちゃん)
2010-02-05 10:40:53
yoshidamaさん、幹事会・新年会の速報を載せていただきありがとうございました。
本当に楽しい活気溢れる新年会でした!

大変遅くなりましたが、ようやくアップしました。こちらからご覧下さい。
みんな元気一杯のとてもいい表情ばかりでどれを載せようか迷いましたが、結構沢山載せてしまいました!
http://kamiyo.web.fc2.com/noko/kanzikai10.1.29.html
返信する
写真で盛り上がり (あわず)
2010-02-06 03:26:02
かっちゃん会長、いつもありがとうございます。載せていただいてるかなと思ってちょくちょくHPを見にいっていました。
yoshidamaさんもお忙しいなか出席→即ブログ・アップと、ありがとうございました。
最後の集合写真撮影では、アルカディアの方に撮ってもらって、盛り上がりましたね~。
返信する
新サークル発足か??? (hakamata51)
2010-02-06 12:05:58
幹事会に遅れて申し訳ございませんでした。
久しぶりにたくさんの同窓生に会えて楽しかったです。

ところで、二次会で、「新サークル(能代バスケの会(仮称)」の話がでてましたが、具体化に向け進めたいと思います。
39期のS先輩、45期のH先輩、49期のK先輩、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿