クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

お疲れ様でした!

2015年11月29日 | ビッグマッチニュース
期待の江藤選手、残念ながら健闘虚しく敗れてしまいましたね。

チャンピオンにダメージを与えたシーンもありましたので、今後の巻き返しに期待したいっすね!

んで、我等ゴールドジム湘南神奈川のメンバーが一番注目したのは、やはり・・・ 我等が柴田師匠の世界戦セコンドデビュー!

選手には失礼ながら私なんかそちらの方が気になっちゃって!

こちらも今後の活躍に期待ですね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朴竜)
2015-11-29 14:32:53
世界戦のセコンドの方に我々教えて貰ってるなんて凄いことですね。
返信する
Unknown (シバノフ)
2015-11-29 22:52:10
先日の応援ありがとうございました。
またコウキは世界のリングに舞い戻ってくるのでその日まで引き続き応援お願いします。
返信する

コメントを投稿