クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

朴はネタ切れ

2014年03月27日 | 日記
あ、どうも朴です。
静岡にいます。

ネタが全く思いつきません。

そうだ、ボクシングやジムと全く関係ないネタで繋ぎます。

以前に紹介したオフィス中庭に棲む野良猫のお話です。

写真は今朝の中庭です。

小雨にもかかわらず私がイカスミと名付けている黒猫の姿が見えました。



一体なにをしているのだろうと後を付けていると



あれ?
急に佇みました。



あ、そういうことね?
失礼しました。
目が合っちゃって、お互い気まずい雰囲気になりました。



あらあら
恥ずかしかったらしく、後ろ足で砂もかけずに逃げて行きましたとさ。



おしまい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿