クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

グリーン車、ゆとり座りの法則

2023年05月30日 | ちっちゃいおっさん
久しぶりのオフィスワーク
藤沢よりグリーン車に載る
窓側のシート


大船着
乗客が席を探す
私と目が合う
そして別のシートに腰を下ろす


戸塚着
女性が乗車してくる
私の横に座る気配
そして別のシートを探す


横浜着
たくさんの乗客がグリーン車に乗り込んできたが、私の横には座らない



私は臭いのだろうか
汚くて嫌なのだろか
でも、横がいないのは楽だ


川崎着
やはり私の横を避けるようだ
怪しい、アブナイ目をしてるのだろうか?


あ、なーんだ
マスクつけ忘れてたのか?

グリーン車、誰も喋らないし、もういいでしょ?

とはいえ、グリーン車をゆっくり座りたい場合はマスクをつけないことをお勧めします!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あみん (hgn))
2023-05-30 09:42:42
 そうか、その手があったか(。_゚☆\ ベキバキ
返信する
Unknown (朴竜)
2023-05-30 13:09:10
あみんさま
お久しぶりです
そうなんですよ
でも、知らずにやるから効果があるのかも
返信する
Unknown (じょ)
2023-05-30 18:16:02
何かどっかで聞いたことある話だなぁと思ったら、
今朝直接聞いたんだった。
もう何日も経ったかのように、
今日という1日がキツいっす。
返信する
Unknown (朴竜)
2023-05-30 18:28:45
そや
法則を発見したのでまずはジョビに報告
返信する

コメントを投稿