クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

不機嫌なチェリーパイ

2023年03月19日 | ちっちゃいおっさん
3月25日(土)
横浜クラブセンセーション
のセットリストの一曲です。
第12回NHKオヤジバトル福岡大会で審査員スターダストレビューの根本要さんにお褒め頂きましたオリジナル曲です




不機嫌なチェリーパイ


華のないActor 
逃げ腰のBoxer
挑まないClimber 
僕ら不機嫌なCherry Pie

真っ黒な奴ら 
真っ白な 歯を見せ
真っ赤な嘘 並べるから

真っ直ぐな僕ら
真っ先に信じ
まっしぐら 走っちゃうよ

真っ青な僕ら
真っ暗闇に
真っ逆さま 落ちちゃうよ

まっぴら ごめんだ
真っ向勝負だ
Beep Beep Beep Beep! Yeah!

救えないDoctor 
直せないEngineer
人の善いFixer 
僕ら不機嫌なCherry Pie

無体な奴ら
無責任に
無理難題 吹っかけるから

無邪気な僕ら
無我夢中に
無欲無心 走っちゃうよ

無理した笑顔
無難な言葉
無駄に演じることはない

無敗はないぜ
無敵じゃないぜ
Beep Beep Beep Beep! Yeah!

ツキのないGambler 
負け越しのHustler
おしゃべりInsider 
僕ら不機嫌なCherry Pie



皆さん
是非お越しくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿