クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

朴竜の違和感との闘い!6 Nuns On The Run

2020年07月17日 | ちっちゃいおっさん

少し前のこと


仕事に親の彼是が重なってかなり疲れが溜まっていた日曜日


浜に寝そべりひたすら惰眠を貪っていると、慎ましやかな女性の笑い声が届いてきました


重いまぶたを少しだけ開けてみると





シスターが現れていました






よもや知らぬ間に自分は死んだのかと思い、夢現つに目を凝らしてみると、シスター達が渚で戯れていました


そうか、浜辺で寝ていたんだっけ




のそり起き上がり、波打ち際のシスター達に挨拶をして、平たい石で波切りをしてはしゃぐゲームの仲間に入れていただきました


別れ際に

疲れてますね 気をつけてくださいね

と声をかけてくださいました


あの時はありがとうございました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿