クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

ゴトウ

2020年07月17日 | 哀しき酔客

神奈川アラートかぁ。

頭悪いからよくわからないけど、とりあえず出かけるのは最小限にしておくか。


Go Toキャンペーン」かぁ。

頭悪いからよくわからないけど、全国のゴトウさんも被害者だな。

私が購読している電子新聞の見出しなんて「GoTo東京除外」だもん。

GoTo反対署名」なんかもありましたぞ。



明日のWOWOWの番組表を何気なく見た。

「ボーン・コレクター」

「ボーン・アイデンティティ」

「ボーン・スプレマシー」

「ボーン・アルティメイタム」


ジェイソン・ボーンシリーズを一気に放送するらしい。

面白いから何回も観たけど、ボーンシリーズに必ず出てくるCIAのニッキー・パーソンズ役の女優が可愛いんだ。

明日も一気に4作観ようかな。


あれ?何か1作だけ、ジェイソン・ボーンシリーズじゃないような

いや絶対に違う。


どれだ?





五稜郭に向かう途中の蕎麦屋さんの前にあった土方歳三の顔出しパネル。

昨日の投稿は土方歳三に少し触れたので、ほそっちで使えばよかった。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朴竜)
2020-07-17 23:49:19
おう!
身内だが
おもろいやんけ!
返信する

コメントを投稿