クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

ツキが回ってきたか?

2018年04月06日 | 日記
会社を出た時刻から計算するとライナーには間に合わない。
疲れているから立って帰るのはイヤだ。
かと言って2日連続グリーン車は、貧乏な私にはキツい。
次のライナーまで30分待つのもバカらしい。
もうあれこれ考えるのには飽きた。
とりあえずホームに行こう。


電車が遅れているらしい。
ライナー券もまだ販売していた。
間に合った。
ツキが回ってきたようだ。


窓側の席に人はいないけど鞄が置いてあったので、とりあえず通路側の席に座り妻に帰宅メールを送って、この投稿を書き始めた。
この時点ではまだツキがあると思っていた。


30代後半くらいの女性が戻ってきた。
う◯こでもしていたのだろう。
何も言わずに、いや、退けと言わんばかりに私を睨んできた。

前の人が座席を倒している為に狭いので、私は一旦立ってう◯こババアを奥の席に入れてやった。
何も言わずにズカズカと席に座った。
別にお礼を言われたかったわけではない。
だが人として、大人として、礼儀は必要だろ。
大体おめえがう◯こしてるから悪りいんだ。

その後はバカみたいに寝ている。
ははーん、この女、行き遅れたアラフォーだな。
1日の終わりに、う◯こして愛想のない女に会うなんて、ツイてねえな。
愛想のない女は最悪だ。


女性は顔ではない。
少なくとも私は顔で女性を選ばない。
妻を見ればわかるだろ?
愛嬌なんだよ。


私は上司としては甘いと言われる。
優しすぎるのだと。
部下を認め過ぎるのだと。
有村架純が部下だったら、みんな同じことを言えるのだろうか?


別に有村架純は部下にしたくない。
デートがしたい。
デートするなら顔がカワイイ娘がいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿