クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

猫と戯る日々 3 軍手くん

2021年01月19日 | ちっちゃいおっさん

軍手くんと名付けたにゃんこのお話。


3年ほど前のクリスマス、江ノ島へのロードワーク中のこと。


おー

どうした⁈

軍手くん!死んでる?



猫好きの女子高生が心配してます。

花が添えられているように見える軍手くん。




全く動かない。身体中触ろうとひっ繰り返そうと全く動かない。


女子高生と私、一緒になきそう。


それでも女子高生を慰めようと、

普通、にゃんこはこんな豪快に開けっ広げげな格好で死なないよ、などと言いながら肉球をふにふにします。



喉元触ると首輪をしてます。

飼い猫だからまさかここで死なないよねなどと話しながら、しばしウリウリと触っていたら



急に催眠術から解けたように、フギッて小さくないて跳ね起きました。


女子高生と私、思わずハイタッチ!コロナ禍だったら肘タッチやね。




そんなクリスマスでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿