クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

江ノ島マンボ アコスティックLive 幸せってなんですか

2021年01月19日 | ちっちゃいおっさん

江ノ島マンボのオリジナル曲です。

お時間ございましたらお付き合いくださいませ。


幸せってなんですか



それは暑い夏の記憶

見知らぬ街 見知らぬ家

母は誰かに 愛を説き

慈愛の光を湛えた


行き交う人の視線浴び

痛くて私は 目を伏せた

幸せって何ですか 

誰か教えてくれませんか


父はどうして 

家を出たのですか

神様はいるのですか

それは暑い夏の午後

ひまわりの彩が目に沁みた


それは寒い冬の記憶

見知らぬ顔 見知らぬ言葉 

母は誰かに 愛を説き

慈愛の微笑を浮かべた


忙しげな男に怒鳴られ

悪魔の言霊を呟いた

幸せってなんですか 

誰か教えてくれませんか


父はどうして 

家を出たのですか

神様はいるのですか

それは寒い冬の朝

ポインセチアの彩が目に沁みた


時が流れ 母は逝き

父は今でも分からない

母に神は見えたのだろうか

天国は見えただろうか


見知らぬ母親 見知らぬ子供

慈愛の微笑を浮かべながら

私の家に立っている


ドアを開けるのを待っている

あの日の私がそこにいる


幸せってなんですか

誰か教えてくれませんか

幸せってなんですか









最新の画像もっと見る

コメントを投稿