クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

朴竜文庫 18 (離婚男子)

2016年06月04日 | 朴竜文庫
この文庫凄すぎます!
笑って笑って笑って泣いての展開。
全編関西弁。登場人物全員の掛け合い漫才みたいな感じで展開。

珠玉のエンタメと言えます。
表紙の通り、TOKIOの長瀬くんでドラマ化されたら面白いなあ。

逃げたカミさんは菜々緒かなあ?
余計なコメントは無粋。

残りページが少なくなるにつれ、あ~
終わらないでくれ~と思いながらゆっくりと読んでしまいたい一冊。

シンガポールからの飛行機の中で一気読み!
関西弁のアニキは必読でっせ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-04 21:33:53
おっ
久々の朴竜文庫ですな
返信する
Re:Unknown ()
2016-06-04 23:15:01
読んでて楽しいものがたくさんあるんですけど、コメントが浮かばないのもあれば、つまらなくてコメントができないものもあるね。結局、好き嫌いなんかなー
返信する

コメントを投稿