クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

誰か助けてくれ〜!

2021年06月02日 | ちっちゃいおっさん
朴竜でございます。


誰か助けてくれ。
もう十分働いたつもりだから、もう逃げても捨ててもいいだろう?


お時間ございましたらお付き合いください。

昨日、久しぶりに18時にオフィスをでました。いつの間にか陽が長くなってるんですね。


2年前なら大混雑だった新橋駅のSL広場。昨日は閑散としてました。


さて、今月で59歳。今月には今後の生き方を決めて行動しよっと。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょ)
2021-06-03 21:10:50
私は今まで逃げまくっていたから、今年こそ本気でやろうと思っとります。
壊さなきゃならないものがあるんです。
本気でやります。
でも、結局逃げちゃおうかな。
面倒だし。
ピアノのハラミちゃん、ストリートドラマーの里英ちゃんが最近のYouTubeお気に入り
返信する
Unknown (朴竜)
2021-06-03 22:53:19
本気で仕事に打ち込んじゃダメよ。
身体壊すよ。
返信する

コメントを投稿