クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

パロディ

2021年06月02日 | 日記
隊長でございます。


ブログネタがありません。


取り敢えずお時間がございましたらお付き合いください。




以前にアップしたかも知れない八宝菜にしようとして大きく道を外したオリジナル物体X。メインのキャベツ忘れんなよって。

改めて人様の前に晒させていただきたワケです。



でも、やっぱり外食の方が大好き❗


ラーメンは特に大好き❗


最近思うのです。

勇気を持ってパトローラーになろう❗

パトローラーとは海辺で勝手に治安活動をしする人。



茅ヶ崎サザンビーチを徘徊しようか。



寂れた辻堂海岸にしようか?

マスクしながらね。

でもいい加減、何とかしたいな、人生。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょ)
2021-06-02 22:42:22
あれ?
痩せました?

私は意外と魁力屋が好きです。
後はBISQも好きです。
何故かわからないけど、鎧に行ったことがないです。
返信する
Unknown (じょ)
2021-06-02 22:48:22
鎧じゃなくて鐙でしたっけ?
もう漢字が全然わからない
返信する
Unknown (朴竜)
2021-06-02 23:15:43
面白い!
アップ見比べちゃいました。
では、次のお題にいきますね。
返信する
Unknown (大黒)
2021-06-03 07:16:46
ジョビ軍 鐙かな?たまはジムに来なよ。

朴さん たまには人のいる時間帯にジムに来なよ。それとネタなしなんだから、せめて日付を跨いで投稿してくれよ。
返信する
Unknown (訂正)
2021-06-03 07:18:40
ジョビ軍❌⇒ジョビ君
返信する
Unknown (朴竜)
2021-06-03 23:04:36
八宝菜のメインは白菜?
返信する

コメントを投稿