クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

迷い子

2014年04月28日 | 日記
お、どうもっす。クリンチーズのS.バンタム級の方です。
暦通りです。


何も書くことないですな。
それでもグダグダ書いてしまう、僕の悪い癖です。

いやー、カープが強い強い。負ける気配がまるでないですよ。


ホントね、早く帰ってギターの練習をしたいですよ。
相方はプロ級ですよ。努力せにゃ失礼っすよね。まだ練習の成果を見せられてないのも悔しいですし。

試合に出る以上、ちゃんと練習しないと、シバノフトレーナーに失礼じゃないっすか。それと一緒ですわ。


ボクシングか…。


どうすっかな…。



FCバルセロナ前監督、ティト・ビラノバのご冥福をお祈り申し上げます。
偉大なペップの後を継いでリーガを制したあなたも偉大な監督でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドネ)
2014-04-28 21:36:49
“偉大なペップ”だと柴田師匠と私はマチガイなく“ウィリー”っす!守備範囲の広いNN氏が羨ましいっす!
返信する
Unknown (サウスポーNN)
2014-04-29 07:20:13
ウィリー・ペップ(笑) あのオッサンのせいで原田氏の三階級が幻となったんですね。

変わってジョセップの方。今シーズン前のキャンプ当初からドイツ語で指示出してるとか。すげ~プロ精神。
返信する

コメントを投稿