クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

猫と朴竜と女子高生のメリークリスマス!

2016年12月25日 | ちっちゃいおっさん
あ、猫好きの朴竜です。でも、自宅には犬3匹の猫ゼロなんすよ。

クリスマスの今日、江ノ島までの往復ランの途中、いつものニャンコ達に年末の挨拶に行ってきたのですが、

おー
私が軍手くんと名付けているニャンコが死んでる?

花を添えられて、女子高生が心配してます。

全く動かない。身体中触ろうとひっ繰り返そうと全く動かない。触るとまだ温かい。死んではいないはず。でも、少し乱暴に動かそうとも全く動かず!

女子高生と朴竜、一緒になきそう。

喉元触ると首輪をしてます。飼い猫だからまさかここで死なないよねとか話しながら、しばしウリウリと触っていたら

急に催眠術から解けたように、フギッて小さくないて跳ね起きました。

女子高生と朴竜、思わずハイタッチ!

私のクリスマスはこんな感じで過ぎちゃいました。

ニャンコとニャンコ好きのジムメイトの皆さん!

メリークリスマス!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NN)
2016-12-25 21:09:35
いいキャラしてる

軍手くんと

こころ暖まるブログに

メリークリスマス
返信する
私が思うに、 (大黒)
2016-12-25 21:56:54
軍手君はオスで、白雪姫逆バージョンでJKにキスさせるよう仕向けていたのでは?
返信する

コメントを投稿