クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

朴竜のクリスマスRUN

2016年12月25日 | トレーニングノート
いい天気です。ジム練習も少し飽きたので江ノ島までの往復ランです。空が青く澄んで綺麗です。

旧鵠ぷー辺り。波がきらきら眩しい

二羽の烏、羽を休める也

振り向くと富士山

前に江ノ島。なんて贅沢なロケーションよ。

江ノ島に向かって左側の工事資材置き場に猫発見!

降りてみるとニャンコ数匹!なんだか嬉しい!

湘南でクリスマス。可愛いカップルです。

jugglerが練習中

ここもカップル

そこら中にカップルだらけ。彼氏彼女のいない方には今日の湘南はしんどいぞ。

仲見世は1年中こんな感じ。

いやぁ、空がどこまでも高くどこまでも澄んでいるなあ。なんだかそれだけでシアワセだなぁ。

この後、腰越まで走り藤沢駅方面へ抜け、本鵠沼へ戻りました。12〜13㎞あったかな。

いいクリスマスでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿