クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

猫と戯る日々 1 裸婦

2021年01月18日 | ちっちゃいおっさん
おはようございます。
もはやボクシングとは全く関係がない『猫シリーズ』です。猫シリーズなら5年は持つかな。

撮りだめてなかなかdelete出来ない愛おしき野良猫(たまに飼い猫)たちを紹介していきますね。

写真の日付からするともう天国に行ってしまった子がたくさんいます。

アップしたら元の写真も消してしまおうか。



この子はロードワークで訪れる江ノ島の子。勝手に付けた名前は『裸婦』




このニャンコの足の流れ

絵画の裸婦でこんなポーズってありますよね?




裸婦はいつもいつも車の下で悠然とポーズをとり、威嚇するわけでも逃げるわけでもなく、ましてや媚びて寄ってくることもなく、気怠く私を見詰めるのでした。

そして、早く描いてねと

ポーズをとり続けてくれるのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿