クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

ビートルズはいかが? Rock & Roll Music 〜 Baby Is In Black

2021年01月17日 | ちっちゃいおっさん
皆さまおつかれさまです。


昨日は試しに本鵠沼から湘南台までの往復ロードワークってのをやってみました。


約20キロ、とにかく寒かったです。


今日はジム


誰もいなく寂しい


一人黙々とルーティンをこなします。


懐かしい映像を見つけました。
去年の今頃。まだまだ感染が拡大する前のライブ。

ビートルズをやってます。
お時間がございましたらお付き合いくださいませ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2021-01-17 21:01:09
お帰りなさい(^^)/
返信する
Unknown (朴竜)
2021-01-17 21:14:13
うさぎさま
ありがとうございます。
いつかライブにお越しくださいませ!
返信する

コメントを投稿