クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

ファンファーレ 銀屋なかよし オリジナル

2022年06月11日 | ちっちゃいおっさん
銀屋なかよしでございます。
以前に歌詞だけアップさせて頂きましたファンファーレと言うオリジナル曲の映像です。

お時間ございましたら是非お付き合いくださいませ。



FANFARE



Fanfare 

僕のために歌を歌ってよ

ドラマは長過ぎたプロローグ

今 終わったばかりさ

Fanfare 

君のために歌を歌うよ

ドキドキしてページ捲ると

ほら 新しい風が吹くんだ


ねえ これって

終わり?始まり?

終わりの始まりってやつかな?

いやいや 違うぞ

始まりの終わり?

始まりの始まりってやつなんだ


Fanfare

僕のために今日を祝ってよ

さらり ふわり きらり ひかり

一緒に笑い飛ばしてよ


Fanfare 

君のために明日を祝うよ

きっと ずっと もっともっと

一緒に笑っていようよ


輝いてない僕でもいいですか?

僕がいなくても平気ですか?

輝いていてもいなくても

僕を愛してくれますか?


Fanfare 

君のために僕は歌うよ

ドラマはまだ遠いエピローグ

今 始まったばかりさ


Fanfare

君のために僕は生きるよ

ワクワクしてページを捲ると

ほら 手を繋いでふたり歩いてる


Fanfare 

高らかに空に届け

Fanfare  空に届け







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shonanboxing)
2022-06-11 14:26:53
素晴らしい歌🎵
そして素晴らしいYouTubeチャンネル🎵
宜しければチャンネル登録お願いします🙇‍♂️
返信する

コメントを投稿