クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

禁煙なんてどうでもいい。ただ私は…

2022年06月10日 | 哀しき酔客

タバコをやめたいと思ったことはない。

面倒だからやめようと。

それは1日の時もあれば、

3年続くこともある。

今回は続くかと思っていた。

精神的にも体力的にもキツい1週間だった。

喫煙所で1人になることを求めていた。

だから吸った。

来週はどうなるかわからない。

来週の方がキツいのはわかっている。

 

 

ただ髪を切りたい。

久しぶりにベリーショートだな。

 

ただマスクを脱ぎたい。

もはや脱ぐという表現が適切なアイテム。

 

ただ来週もやり抜きたい。

身の振り方はその後で考えれば良い。

 

ただ妻と何処かに出かけたい。

この世で妻ほど面倒な人間はいないのだが。

 

ただ妻以外の女性とデートしたい。

今のところそんな女性はいないのだが。

 

 

井上vsドネアで思ったこと。

・ほんの少しだけど、ボクシングの技術がわかるようになってから、井上選手というボクサーをリアルタイムで観ることができたことは幸せだ。

 

・ラウンドガールの右側の女性が気になる。

 

・やはりドネアの敗戦はショックだ。

 

・ラウンドガールの左側の女性が気になる。

 

・村田選手はもうベテラン解説者。

 

・ラウンドガールはどちらも気になる。

 

・上田さんはボクシングに関わらないで欲しい。

 

・結局、今もラウンドガール2人が忘れられない。

 

いつもグダグダと長くてすいません。

じゃ、良い週末を。

 

最近食べて美味しかったもの。

鱸の何ちゃらかんちゃら。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朴竜)
2022-06-11 06:46:22
1週間おつかれさまでした。
上田氏は本当にそう思います。観ていて不愉快、不快であります。他の番組の司会なら問題ありません。
返信する

コメントを投稿