クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

朴竜のチバンナ侍 内房線五井駅にて

2023年10月13日 | ちっちゃいおっさん
今日は千葉の市原市で仕事だった
内房線の五井という駅

3か月に一度くらいの仕事で楽しみにしているのはこの子と会うことです。


五井のタバコやさんの看板ワンコなんです。


お店のオーナーのおばあちゃんに許しを得て触らせていただくのです。

去年にワンコがなくなってしまい寂しくいので触らせてもらっていいすか?って10分くらいこの子は触らせ放題。


あー
いいにほひ
一生ハッピーアワー


千葉の五井は


故郷に似ていて泣けてくる


小湊鐵道は
故郷、室蘭にそっくりなんだもの


故郷から帰ってきたばかりだけど
また帰りたいな
ずっと帰りたいな






最新の画像もっと見る

コメントを投稿