クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

朴竜の四つのお願い

2022年08月17日 | ちっちゃいおっさん
1971年でしたでしょうか。
アーティストとして崇拝するちあきなおみ先生の『四つのお願い』って曲が流行いたしました。

シンプルな歌詞、ポップなメロディ、ちあきなおみ先生の歌唱力、素晴らしいですよね。



たとえば私が 恋を 恋をするなら
四つのお願い 聞いて 聞いてほしいの
一つ やさしく 愛して
二つ わがまま 言わせて
三つ さみしく させないで
四つ 誰にも 秘密にしてネ
四つのお願い 聞いて 聞いてくれたら
あなたに私は 夢中 恋をしちゃうわ



それからあなたが 恋を 恋をするなら
四つのお願い 聞いて 聞いてほしいの
一つ やさしく キスして
二つ こっそり 教えて
三つ あなたの 好きなこと
四つ そのあと わたしにしてネ
四つのお願い 聞いて 聞いてくれたら
あなたに私は 夢中 恋をしちゃうわ



一つ やさしく いつでも
二つ ふたりは しあわせ
三つ いつしか 結ばれて
四つ あなたと わたしは一つ
四つのお願い 聞いて 聞いてくれたら
あなたに私は 夢中 恋をしちゃうわ



男性はこんな女心をわかっていれば、忙しくても多少面倒くさくても些細なことで揉めないのでしょうね。

あ〜
右膝が痛い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿