クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

朴竜のWFHな一日 其の15

2020年05月07日 | ちっちゃいおっさん
まだ連休なのか在宅勤務の日なのか分からなくなった一日

とりあえず起き抜けに朝走ってみて



あー
昨夜は風が強かったんだなとかぼんやり思って


パソコン二台並べて仕事開始


と言ってさほど忙しいわけでもなく、久しぶりの細かい仕事で肩首辺りが凝って気持ち悪くなったりするんで、ギターやベースを触ったりして


さだまさし先生のお酒にまつわる上質なエッセイを読んだりして、業後に本日2回目のランニングに出かけたりして


軽く飲んじゃいました。
2度走り合計15キロくらいかな
隊長、こんなもんでよろしかったでしょうか?

パイニー坂をずっと走ってたんで平坦な今日のルートは楽勝でした





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大黒)
2020-05-07 21:28:41
今日も走った気になりました!
そろそろ腹筋が割れてくる夢を見られそうです!
返信する

コメントを投稿