クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

Lennon

2023年03月28日 | ちっちゃいおっさん
亡き友へ捧げます


 Lennon



Lennonとおなじ歳になったよ

ダコタの悲劇に泣いた夜から

僕らは想像もつかない

未来にいるんだね

あの日の風が吹く


Lennonとおなじ歳になったよ

お世辞にも 満天の人生じゃないけど

駈けてきた軌跡に 

欠片の後悔もないよ 

君が微笑むから


Today is the first day of the rest of my life


Tonight is the first night to love you in the rest of my time


強くなれているんだろうか 

優しくなれているだろうか


Lennonよりひとつ歳をとったよ

憧れて眼鏡を真似た日から

僕らはいくつもの想いを

重ねてきたんだね 

ありがとう


Today is the first day of the rest of my life


Tonight is the first night to love you in the rest of my time


巧く生きなくてもいいんだ

君だけいればいい


Lennonよりまたひとつ歳をとったよ

ダコタの悲劇に泣いた夜から

僕らは想像もつかない

未来にいるんだね

あの日の風が吹く


Lennonよりまたひとつ歳をとったよ

お世辞にも 満天の人生じゃないけど

駈けてきた軌跡に 

欠片の後悔もないよ 

君が微笑むから


Lennonよりまたひとつ歳をとったよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿