クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

神田老舗地ビールのお店

2014年01月28日 | グルメ
あ、どうも朴なんだと思います。
昨日接待で神田の老舗地ビールのお店、蔵に行きました。

私、最近ベルギービール、特にIPAや地ビールを研究しております。





これ、とりわさです。
超絶品です。
この量で480円!
恐るべし神田、奥が深いですね。



このあと、別の地ビール屋にハシゴした朴でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アセヲ)
2014-01-29 18:16:18
食べログでこの店見ました
5000円飲み放題に惹かれました!
返信する
Re:Unknown (ぱく)
2014-01-29 22:23:28
恐らく、
飲み放題じゃない方が安いし楽しいかも。
客筋もいい感じでしたよ。女性ふたりとかが何組かいました。地ビールで女性のグループは飲兵衛で楽しいかもです。私は接待でしたから大人しくしてましたが、楽しい出会いがありそうなそんな老舗とみました。
返信する

コメントを投稿