クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

人生ってやつはフェイントの総和 2

2021年01月23日 | ちっちゃいおっさん


老眼がますます酷くなってきました。

近視と乱視もあってもう大変。

眼鏡かけたり外したり、気持ち悪くなります。





PCスクリーンをみたり手元資料をみたり、もう吐いちゃいそうです。






スマホをチェックしたりするとき、眼鏡をヒョイとおデコの辺りに上げたり下げたりを繰り返していると酔ってしまいます。






眼鏡をおデコの辺りに上げていても、老眼が酷くなるとそれでも手元が見えづらくなってきてます。


もう眼鏡はおデコ上にあるのに、手元が見づらいのでまだ眼鏡をかけている気になって、再び眼鏡を上げようと手を伸ばすと、


あ、メガネねぇし

あれ、あれ?

あ、そうだ、


眼鏡もう上げてたんだー と気づきます。


これが、1人フェイントってやつです。


眼も記憶も退化しているこの頃です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿