クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

《結果有》パッキャオ・ラストファイト!

2016年04月10日 | ビッグマッチニュース
(結果有るので御注意!)

いや~パッキャオの最終章が終わってしまいましたね!
全体的には読み合いの展開!
パッキャオが奪った2度のダウンを除けば高度な技術戦に終始!

しかし亜細亜の英雄のラストファイトとあって皆が期待していたであろうKOは観られませんでした。

ここ10年以上、その天性の攻撃力でボクシング界の既成概念を破り続けてきた男の最後の試合は、積み重ねたキャリアが培養させたベテランの駆け引きが際立つ比較的、常識的な内容となりました。
勿論、倒して勝って欲しかったですけどね。
これはこれでアリかな?とも思います。

私の30年近いボクシング観戦歴の中でも、これ程までに観ていてワクワクしたボクサーはいませんでした!

パックよ!ホントに有難うございました!
元世界チャンピオンか大統領になるってニュースを聞ける日が来るコトを楽しみにしてるぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿