クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

走れ朴竜!9 4連休初日編

2020年07月23日 | ちっちゃいおっさん
リビングから庭を見るとカナヘビがいました


この何年か庭に棲みついている子
頑張って生きてる奴


さて、雨は止まないけど走り出した16時
いつも通りのルート


カルガモの子らも元気に育ち母カルガモと変わらないサイズに成長


だから4羽しか姿を見せない今日は、母カルガモがいないのか、子が一羽やられたのかわからなくて


ちょっと心配
しばらく辺りを探したけれど変化なし
明日また来てみよう


いつもの柳小路駅踏切を越えて


パイニー坂を一気に駆け上り


今日は鎌倉山まで行ってみようかと


モノレール下を駆け下りて


朝顔の壁のところまで来たところで雨脚が強くなりかけたので、今日の鎌倉山は断念です


降りた坂を引き返し


モノレールを左手に坂を上り


湘南白百合前の私邸に一輪残ったまだ綺麗な紫陽花に挨拶


明日は紫陽花坂と印刷したシールを持参して勝手に貼っちゃおうと決意しながら


いつものお寺様でひと休み


暑いだろうにスズメたちよ


スバナ通りはそれなりの人手で


そうだよ、今日から連休じゃんと思いつつ


海岸沿いに出てきました


海の家はないけれど、浜辺は結構なひと
カップルが多くてしあわせそうで、なんだか嬉しくなるオッさんボクサーです


そんなこんなで約10キロ
明日はしっかりボクシングで鍛えよっと


皆さん、素敵な連休をお過ごし下さいね




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大黒)
2020-07-23 21:21:50
超~キツイ鎌倉山を走るとは!
室蘭スタミナラーメンの効果ですかね?
返信する
Unknown (朴竜)
2020-07-23 21:30:53
ふじとりラーメンのおかげ
調味料まみれも悪くない
明日ジムで会おうぜ
返信する
Unknown (大黒)
2020-07-23 22:12:43
明日も仕事だよん。
返信する

コメントを投稿