クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

減量

2018年05月15日 | 日記
前回試合に出てから1年以上。
この間あまり練習もせず、ピーク時には5キロ太りました。

4月から今までよりちょっとだけ忙しくなり、帰宅時間が日を跨いだ場合は米を食べないようにしていました。
時には昼飯を食べずに昼休み突入とともに寝てしまうこともあったりで、そろそろいい頃かなぁと思い、昨晩体重計に乗ってみました。

私のライトスパーリング大会のリミットまで500g。
オヤジファイトなら1.5kg。

この生活は当分変わらないと思われるので、あと2kgくらいは落ちるかな。
かなり疲れているけど、それも悪くはないかな。


それにしても今日は眠い。
寝よっと。


(30分後)


結構よく寝られました。
ただいま藤沢です。
30分前に何書いたか忘れたけど、とりあえず投稿しちゃおっと。


帰宅列車にて

2018年05月15日 | 日記
土日の頑張りで、何とか課題をクリア。
GW前から5件くらいあった案件も残り1件。
それをとっとと片付けて、今度は提案に力を注ぐ予定でした。
今日はそんなに残業するのはやめておこう。
もう一度、リナvsロマを見たい。
で、昨日のおさらいでギターを練習しよう。


16時。
はい、やってきました、新たな案件。
しかも超急ぎ。
徹夜でもすっか。


でも徐々に豚骨スープの臭いがしてきたし、月曜だし集中力ないから終電で帰ろう。
そうするといつやるんだろう?
帰ることに集中し過ぎてデータなんぞ持っていない。
うーむ、時間て止まらないんだっけ?
ま、いいや。
私はそう簡単に潰れない。

これを乗り切ったら、メンバーからギターを買ってもらおう。


さて、リナvsロマ。
隊長も言っていたけど、間違いなく今年No. 1。
いや、私なんかはボクシング観戦歴が短いので、これまでで1番と言っても過言ではないです。

ロマのフィニッシュブロー。
一瞬何が起きたかわからなかったのでスリップかと思ったほど。
でも、リナレス立ち上がれないし。
あそこでボデー打つとは。
ロマの頭脳はどうなってんでしょう?

リナレスがダウン奪った右も一瞬でしたね。
鳥肌立ちました。


すげー眠いのですが、多分寝たら最後。
だから書き続けるしかないのです。
小田原ならまだいいけど、この電車が国府津止まりだったら最悪です。