クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

石田順裕(結果ありんす)

2013年04月01日 | 日記
※結果が分かっちゃうので、WOWOWを録画しているよいこの皆様は番組チェック後にご覧なってね!


まぁ、分かりきった試合展開、そしてフィニッシュシーンではありましたが、石田はよく戦ったと思います!

中途半端な距離で打たれ続けて延命するより、今回のように思いきって打ち合うのが、ほんの僅かとは言え“勝つ可能性が高い”戦法だったと思いますよ!
しかもその戦法をあのゴロフキン相手に実行しちゃうんだから、ハートの強さは称賛に値しますよね!?

どこかのTBS 公認タイトルを興業してる芝居小屋の方達より、私にとってははるかに崇高で価値のある挑戦でした!
お疲れ様でした!

それにしてもゴロフキン
強え~!!




シェリー~♪

2013年04月01日 | 日記
いつになれば、俺は這い上がれるだろう~♪

こんばんは、J.Iwajoviです。


まだまだ出来るはずです。
でも、だいぶ疲労は溜まってます。

今までよりは頑張ってるのかな?

昨日も正直辛くて、とっとと上がろうと思っていました。
でも、朴さんがやってるのに私が上がるわけにはいかんのです。

ドネアさんが練習に付き合ってくれているのだから、
限界まで出し切らないかんのです。

ボクシングって個人競技でありながら、
何だかんだチーム戦ですよね。



さて、入場曲ですが、
若い頃から好きだった尾崎豊の「シェリー」が第一候補でした。

この曲は、帝拳の下田選手も一時期使っていました。
ちなみに、Iwajoviの嫁は下田選手のファンです。
握手したからっていうのが理由ですけどね。


が、しかし...
この曲、盛り上がるサビまでが長いのです。
2分くれれば、カッコ良く入場できるのになぁ。

湘南のボクシングは、モテなきゃダメなんです。

曲調が暗いまま入場するのは嫌なんで、
シェリーはやめとこ。


それよりも、早く相手決まらないかなぁ。


景気づけに、来週の世界戦を観戦してきます。
あっちではなくて、ちゃんとしたバンタム級のタイトルマッチの方です。



桜だって頑張ってるんだな

2013年04月01日 | 日記
おはようございます。

先週半ばにはノックダウンすると報じられていた桜も、なんのなんの驚異的な粘りを見せています。

ラウンドインターバルでトレーナーに首を冷やして貰ったりしてましたからな先週は。



写真は赤坂見附の清水谷公園の桜。
大久保利通が暗殺された場所です。



私は減量の度にこの池のベンチに座り、ランチパックをカルガモと半分こ分けながら昼を過ごしたりしています。

今日から4月、皆さん頑張りましょう。