SHOKUNIN-しょくにん-

2021年12月移転オープン 代々木駅徒歩1分 やさしい天然酵母パンとこだわり自家焙煎珈琲のお店

スタッフより

2013年09月07日 | スタッフより

ブログを御覧の皆様、初めましてこんにちは。
リライブ直営店ホールスタッフのタケイです。

9月に入り、だいぶ涼しく…と言いたいところですが、
まだまだ日中は厳しい暑さが続いてますね。

因みに私の家は、『くらうど』のある大都会新宿とは真逆の、
田舎の山の上に有るので、夜はだいぶ涼しくなり、
虫の鳴く声も聞こえはじめ、秋の訪れを感じています。

さて、今週9月2日より
『食人』の営業時間や『くらうど』のメニューの変更が有りましたが、
皆様はすでにご利用頂きましたでしょうか?。

『食人』では開店時間11時30分からにすることにより、
開店時より、焼き立ての美味しいパンを、
より沢山のお客様にお召し上がり頂ける様になりました。

また、『くらうど』では
今までは無かった、喫茶タイムをご利用される方へのケーキや、
クイニアマン等のこだわりの
スィーツセットをご用意出せて頂いております。

お酒を召し上がる方へのちょっとしたおつまみ、お食事の方にも、
ドリンク、サラダ等のお得なディナーセットが登場しました。

みなさま、ぜひご利用ください。

お店というのは生き物です。

なるべく多くのお客様のご期待に添えるよう、
そしてより良いお店にするべく、私達もこれまで以上に変化して、
成長し続けていきたいと考えております。

自分がお客様の立場だったら、

●どんなメニューが食べたいか
●どんなサービスをして欲しいか、
●どんなお店だったら『また食べに来よう。』と思うか。

常に色々と想像し、そして、より良い商品やサービスを
創造する事が大切だと思います。

現状に満足するという事は退化の始まりだとも思います。

皆様も是非、
『食人』、『くらうど』へご来店頂き、
リライブらしさを味わって下さい。

そして感想をお聞かせ下さい。

ご来店を心よりお待ちしております!!

☆新宿駅南口徒歩3分☆代々木駅より徒歩4分☆
■■■ 新宿マインズタワー地下1階 ■■■
カフェ&ビュッフェ くらうど TEL 03-5333-5570
営業時間 11:30~22:00(日祝20:00)
自然と食を楽しむ 食人 TEL 03-5333-5564
営業時間 11:30~20:00


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。