SHOKUNIN-しょくにん-

2021年12月移転オープン 代々木駅徒歩1分 やさしい天然酵母パンとこだわり自家焙煎珈琲のお店

【カレーパングランプリ2020】本選投票始まりました!当店から3商品がエントリー!

2020年09月09日 | スタッフより

いつも「ベーカリー&パティスリー 食人しょくにん」
ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先だってこのブログでもご案内しておりました
日本カレーパン協会主催『カレーパングランプリ2020』
予選投票が終了しまして、当店からなんと!!

★東日本焼きカレーパン部門
『コロベーコンとシャキ玉ねぎの焼きカレーパン』


★チーズカレーパン部門
『国産小麦と天然酵母のチーズカレーパン』


★キーマカレーパン部門
『国産小麦と天然酵母のキーマカレーパン』


以上の3部門、3商品が本選進出いたしました!
みなさまの応援に、厚く御礼申し上げます!

<本選投票は終了いたしました。応援ありがとうございました!>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。