夢の色は 虹色  

夢の色を 織り込んで きらめく虹をつくります
虹の架け橋で 繋がって たくさんの素敵な出逢いがあるでしょう

第25回全日本トライアスロン宮古島大会

2009-04-21 | ツイてる 日記

 

       海 ・ 風 ・ 太陽(ティダ) 

    熱き想い  君を待つ

 

ストロングマンの皆さん、来年も待っていま~す 

 

民宿「もりたや~」のストロングマンは、佐野良一さん、関伸介さん、三宅弘通さん。

 

去年と同じく 3名様揃って 最高に幸せな 応援に力の入った、トライアスロンでした 

 

 

画像は、末っ子ナナが恋に落ちてしまった  佐野さんです 

 

 

 

ナナの応援に、走りながら両手を振ってくれた佐野さんの仕草にハートを射抜かれたようで   浮かれまくっていました 

 

「佐野さんってステキ女子高生のように両手を振ってくれるストロングマン初めて見た~

 

「 ナナは 絶対 佐野さんみたいな 強くて 優しくて 可愛い人と 結婚する~  」

 

 

 

 

 

 

 

  あなたの夢が たくさん 叶いますように   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (佐野良一)
2009-04-22 20:43:38
ええー!
照れてしまいますが、とっても、嬉しいです。

”ナナちゃんは、とってもかわいくて、いい子なんだから、
ちゃんと神様が、強くて、優しくて、いい人とめぐり合わせて
くれるよ。しっかり、育つんだぞー。”って伝えといてください。

トライアスロン期間中、大変お世話になりました。
横断幕、本当に感動しました。これに比べられるような経験は
ないです。熱いものがこみ上げてくるような感じでした。
また、早い時間に朝食をお願いするような、わがままも聞き
入れてくださり、本当に感謝しています。森田さんファミリーの
おかげで、あったかい気持ちを取り戻せた様な気がします。
ありがとうございました。
返信する
佐野さん ありがとうございます!! (れいこ)
2009-04-24 16:17:23
佐野さんの伝言に、ナナがまたもや大喜び 

「 やっぱり、佐野さんってステキだねぇ~  
 ナナの学校にもああいう人がいたらいいのにぃ~  」

と言っています。


トライアスロンの応援をしていると、私たちのほうが たくさんのパワーを頂きます。
心の中が、夢と希望でいっぱいになります。
ありがとうございました。
来年も、お待ちしております。

返信する