チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

今年を振り返って!楽しかったぞ♪

2016-12-31 19:54:13 | 日記


去年の12月の末にスマホに換えて
すぐに ブログを始めてしまった
ばあばです!

いまだに 使いこなせずに
あっという間に 一年がたって
しまいました。

リビングの壁紙を 自分で貼る事が 出来るってネットで知った!

上手く貼る事が出来て すっごく
嬉しかったんやて♪

それで キッチンを男前にしたく
って 頑張った作品がこちら!







これを 見てもらいたくてブログ
を 始めたんやて!

最初の ブログのタイトルは
ばあばもはまる男前インテリア!
やったかな?







この頃からかな?畑と田んぼの事
真剣に 考えて始めたのは!

















今年最後の 晩ご飯やよ!
やっぱり 年越しそばやわ♪




・天ぷら
・そば&うどん
・水菜とレタスのサラダ









野菜を作って料理して食べる♪
これって最高やね!
採りたての野菜は絶対に美味しい♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿