チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

完食間近の小松菜に続けマザーグリーン(^O^)

2018-05-16 06:26:01 | 日記


小松菜が病気になったのでまだ無事なものを早く食べないとってじいじに言ったら!

朝食は雑煮を食べる(^O^)
小松菜採ってくるわ!







マザーグリーン作りすぎたわ!
食べ切れないぞ( ̄▽ ̄;)

小松菜に続いて完食めざそう(^O^)















今日は雨!
植えた夏野菜の苗たちが喜んでいるよ(^O^)

これからの成長が楽しみやわ(*⌒∇⌒*)






.小松菜と豚の生姜焼き
.大根のあげの煮物
.つくしと春菊の玉子とじ
.マザーグリーンとスナップえんどうのサラダ









野菜を作って料理して食べる♪
これって最高やね!
採りたての野菜は絶対に美味しい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿