チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

なすの葉っぱが虫食いだらけ!ズッカ初収穫(^O^)

2019-07-27 06:15:04 | 日記


なすの葉っぱが虫に食われて大変なことになっとるわ!

ばあ様が消毒するわって( ̄▽ ̄;)

他の野菜にもかかるかもしれないから全部採ろうって(^-^)















初めて作ったトマトズッカ!

ようやく収穫できるわ(^-^)

もう少し赤くしたかったけど・・・

カラスに食われる前に収穫するよ(^O^)


















.チンジャオロース
.玉子チャーハン
.五月豆とオクラのちりめん山椒和え
.トマトときゅうりのサラダ









野菜を作って料理して食べる♪
これって最高やね!
採りたての野菜は絶対に美味しい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿