チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

第2弾のなすときゅうり♪リオンはチョコプラ?金正恩?

2021-07-25 06:16:07 | 日記


きゅうりの発芽がいまいちなのと なすがこれまた虫にやられていまいちなのできゅうりとなすの苗を買ってきた❗

暑いので畑仕事は夕方にしたんだけど 暑さ少しもおさまらず😱😱😱

救世主のお嫁ちゃん お手伝いにきてくれた❤️

リオンのお守りをと ばあ様も来てくれた😂













ブロ友のれいれいさんがリオンの髪型をチョコプラみたいって😃

じいじに言わせると 金正恩って❓️アハハハハ😂

2017年の7月 あお君ちに2匹目のトイプーリンちゃんがやって来た♥️
























野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-07-25 06:52:23
shokoraさん
おはようございます〜

チュッちゃん、毛がフサフサやね〜(^q^)
リンちゃん、まだ、赤ちゃんやったのかなぁ〜(^q^)
二人共、可愛いね〜💕💕

ベビーチーズ蒸しパン
美味しそうやね〜😍
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-07-25 07:49:08
おはようございます♪
チュッちゃんリンちゃんかわいいー
リンちゃんて
この前shocora さんに「モップか?」てびっくりされてた子ですか😆
返信する
Unknown (kadokado03)
2021-07-25 08:23:58
おはようございます😊
お嫁さんが作るデザートかな?チーズ蒸しパン美味しそうです😋
リオン君の髪型。チョコプラ!納得かもです。金正恩ではないなぁ💦
返信する
Unknown (たいぴろ)
2021-07-25 08:43:32
おや、私も昨夜はピーマン肉詰めやりました。
あはは、頭に電話のせてる方ですか?まあ、チョコプラにしておいた方が聴こえは良いかな。
返信する
Unknown (marya)
2021-07-25 11:02:37
おはようございます(^o^)

朝から腹筋崩壊しそうです🤣
リオン君皆を笑顔にしてくれてありがとう!!

ちなみに家の夫もイメチェンしようとした結果チョコプラ松尾風になり😂、職場で社長に2度見され👀、次長から海軍みたいと言われたらしい😂

それにしてもshokoraさんちのご飯はいつも食べたくなる〜😋
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2021-07-25 12:09:40
リオンくん…金正恩とも言うのかぁ~。

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!


でも、やっぱりチョコプラだね!

ちょうどCMに出てるから…

その度にリオンくん思いだしちゃうよぉ~!


リンちゃんは白いプーさんだね。

チュッちゃんの顔はなんか納得がいかない顔してる?

可愛いね♪


今度こそきゅうりとなす頑張れ!
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-07-25 13:17:14
るみ子さん こんにちは(^_^)
チュッちゃんはもともと毛が薄い子で毎朝ブラッシングでフサフサにみせかけていたよ😁
この写真は あお君ち 2匹目買ってきたって❓
って驚いたところ😱😱😱
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-07-25 13:20:35
ビー姉さん こんにちは(^_^)
モップのリンです😂
この子は大人になっても2キロの極少ちゃんやよ😅
トリミングに行ってきたらしいので近々見に行くわ♥️
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-07-25 16:11:37
くまこさん こんにちは(^_^)
お嫁ちゃんのお得意な蒸しパンは一口サイズになったよ😋
リオンの髪型はチョコプラと言うことにしておきましょう😁
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-07-25 16:17:57
たいぴろさん こんにちは(^_^)
たいぴろさんちもピーマンの肉詰め やりましたか😋
金正恩では ちとかわいそうなのでチョコプラと言うことにしてください😁
返信する

コメントを投稿