チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

あお君ちの小さな畑♪トイプードルたちのジャンプタックル(^o^;)

2021-09-28 06:06:10 | 日記


先日 あお君ちの小さな畑に種を蒔いたら全部発芽しとった😄

同じように草たちも元気に伸びてきた😅

あお君 草はむしってくれ~😥

黒豆が実をつけたので膨らむのを待とうね🎵









あお君ちのフーちゃんとリンちゃんは相変わらず元気が良過ぎて ジャンプタックルで激しい歓迎を受ける😱

チュッちゃんは このジャンプタックルが苦手だったよね~😥

遊びに来ると落ち着くまで洗濯カゴに奴らは入れられとったわ アハハハハ😂















野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dogdiary)
2021-09-28 07:19:02
洗濯カゴに拘留😆チュッちゃんとびかかられないで良かったですね
返信する
Unknown (るみ子)
2021-09-28 07:35:07
shokoraさん
おはようございます〜

洗濯かごに落ち着くまでって
良い考えやね〜(^o^)
うちもレナが人が来たら、
嬉しいの反対で、お客さんに威嚇に行くのよ〜。ちびやのに生意気やから、私も何かに入れてみるよ〜😅

チュッちゃん、リンちゃん、フーちゃん、可愛い顔してるなぁ💕
返信する
Unknown (hanamaru アヤ)
2021-09-28 09:04:08
おはようございます
チュッちゃん リンちゃん フーちゃん
達 みんなかわいいね~ ぬいぐるみみたいだよ・・・・綺麗なお洋服来てさ~
犬のお洋服 って わりと お高いんですってね~ 前に お友達の家のワンコのセーター編んであげたら 買えば幾らするよって 言ってました びっくり~~
100均の糸なので 330円なり~~ などと言って笑いあいました
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-09-28 12:32:08
ビー姉さん こんにちは(^_^)
洗濯かごに拘留は 老犬チュッちゃんを守るため あみだした技でーす😁
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-09-28 12:38:01
るみ子さん こんにちは(^_^)
レナちゃん フーちゃんたちと一緒やね😊
嬉し過ぎての行動は ちと迷惑かな❓️アハ
かわいい顔しているって ありがとう😉
モップ犬になる日が近いでしょう😁
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-09-28 12:42:01
アヤさん こんにちは(^_^)
犬の服は高いのだー 😅
親バカならぬ犬バカで アハ😁
アヤさんにチュッちゃんのセーターを編んで欲しがったなぁ~😄
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2021-09-28 16:07:08
リンちゃんとフーちゃん…またモップ犬になっちゃうのぉ~?

洗濯カゴに入っているリンちゃん、ぷりんちゃんかと思った^^;


あら?チュッちゃんが怒ってる。

若いと勢いがすごいからね!


今日はいつもと違って午前中に職場に行ってきたから眠いよぉ~。
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-09-28 17:24:13
洗濯かご犬可愛い❤
興奮しちゃうんだよね!

こちらも焼き肉かぁ。野菜もたっぷり!明日への活力、いいですなぁ😋
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-09-28 17:31:51
れいれいさん こんにちは(^_^)
絶対にモップ犬になるわ❗
リンちゃん ぷりんちゃんに似ているでしよ😄
おとなしいチュッちゃんもジャンプタックル連発には 激しく怒っていたわ アハハハハ😂
れいれいさん お仕事お疲れ様でした✌️
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-09-28 17:49:19
さおぺんさん こんにちは(^_^)
ジャンプタックル犬は まずは落ち着けーって感じ😅
まだまだ若いからね🎵
メニューは決まっていたのに じいじがどうしても焼き肉が食べたいと言うのだ😤
返信する

コメントを投稿